2009年5月16日土曜日

近況

このタイトルで書くことが多いですね。

近況について書こうかなと思います。


 

仕事はそれなりに順調で、日々身体と頭を使ってカスタマーセンターが潤滑に動くように自分自身動いています。何らかの成果を出すまではずっと現場にいることになりそうなので、どうすれば成果が出せるようになるだろうかと日々考えています。カスタマーセンターと言っても受注処理と物流だけなので、物流において成果を出すためにはどうしたらいいのかを考えることが多いです。受注処理に関しては、僕は直接には関わってこないので簡単に改善することはできないと思われます。


 

最近変わったことはと言えば、一昨年から小学校からの友達に誘われて教会に通っていたのですが、4月に洗礼を受けました。

高校3年の時もその友達に誘われて1年間通っていたのですが、その時は大学に落ちて浪人するようになると行かなくなっていました。

一昨年の4月頃に会社からの帰宅途中に偶然その友達に会ってまた来ないかと誘われて行くようになりました。

クリスチャンになることによって日々の生活が大きく変わることはないのかもしれませんが、これからは健全な信仰を持って歩んでいこうと考えています。


 


 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

せーんーれーいー!!
こんど詳しく聞かせて!!

y s さんのコメント...

了解です。
竹村に紹介したい本もあるのでよかったら読んでみてほしいです。