2010年6月16日水曜日

異動その後

3月末に異動になり、もうすぐ3カ月になろうとしています。

その間、工場長が退職し、そのせいか仕事が増えました。月火は夜の当番をやることになり、工場の人件費について削減するように言われています。やることはいろいろとあると思いますが、阻害要因がいろいろとあるので一つずつ解決していくことになりそうです。

権限は増えたのである程度やりたいようにやれるようにはなりましたが、その分仕事の時間も長くなっていていいことばかりではないです。


 

今週末にまた集会で特別集会(他所の集会からメッセンジャーに来ていただいて語ってもらう)があるのですが、その際退職された工場長が福音を聞きに来られます。心が開かれて福音のメッセージが入っていけばと思います。


 

公務員試験ですが、今年も受ける予定です。

まず今月末に大阪市の行政職。次いで9月に泉大津市の事務職と、大阪府の事務職経験者採用。

10月か11月に八尾市と堺市の経験者採用を受験する予定です。

仕事も忙しくなってきていますが、なんとか仕事でも結果を出しながら、試験も合格したいところです。


 

0 件のコメント: